SSブログ

電撃復帰した矢口真里さんのブログコメントの縦読みが秀逸 [芸能]

◆電撃復帰した矢口真里さんのブログに秀逸な縦読み

先日、ミヤネ屋で芸能界に電撃復帰した矢口真里さんですが


復帰後に矢口真里さんのブログにお祝いコメントが


送られているようですが、そのコメントが話題になっています!



何が話題なのかブログをチェックしてみたところ、


コメント自体は芸能界復帰を祝福するコメントなのですが、


そのコメントを縦読みすると、、、
スポンサードリンク





っと大丈夫ですよ
ーと頑張ってください
くがします!

を与えましょう
イカより

こんなコメントが寄せられています。

縦読みしてみてください!!


このように矢口真里さんに対して皮肉ったコメントの嵐に

なっています!!


何にせよ、話題になっているのでそれだけ世間の

みなさんの関心が高いということですよね!!




今後は何を軸にテレビ復帰するのかは全くの未定だそうです。


バラエティー番組に以前同様に復帰するのか、歌手として


再デビューを果たすのか、全く違う路線で再出発するのか


今後の動向がきになりますね!!


バラエティー番組では引っ張りだこだっただけに


才能事態はあると思いますが、スポンサーなど


色々なしがらみがあるので、一気に活動再開とは

いかなそうですね。。。



自分で蒔いてしまった種だけに、復帰の仕方に注目ですね!!


新しい情報が入り次第、また報告します!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。