SSブログ

紺野あさ美さん、激やせの原因は?休業明けには解消したのか? [芸能]

◆紺野あさ美さんが激やせしてる!!その原因は何?解消したの?



本日、22時からのテレビ東京の番組『トーキョーライブ22時』に

あの元モーニング娘の紺野あさ美さんが出演していました!!


めっちゃ久しぶりにテレビに出てるの見たな。。


少し前にアナウンサーに転向し、体調不良を理由に休業


していましたが復帰してたみたいですね!!


復帰後は激ヤセしたと話題になっていましたね。


先輩アナからのいじめや拒食症が原因か!?


などとネットで話題になっていましたが、


真相は闇の中ですね。。。
スポンサードリンク




しかし、テレビ復帰されている姿を見る限りでは

元気になったように見えたので紺野あさ美さんの体調不良の原因も

無事に解決されたのかもしれませんね!

一安心ですね!!

番組を見てて思ったんですが、

モーニング娘を卒業して数年経過していることもあり

完全に大人の女性になっていましたね!!

モーニング娘時代はまだ10代だったこともあり子供っぽさ

がありましたが今はそんな面影もなく素敵な女性へと変身

しましたね!!


TOKIOの松岡さんとのからみも見ていてほほえましくなりましたね。

紺野あさ美さんと松岡さんは同じ札幌出身ということで松岡さんが

気さくにしゃべりかけている姿が印象的でした!!


松岡さんから『食べる?』と言われ『あーーん』をしてもらいそうな

シーンがありましたが、『松岡さんのファンから怒られる』といい

断っており、松岡さんが少し凹んでいる

ように見えたのが面白かったです!!


確かに元アイドルの紺野あさ美さんは現役アイドルである

TOKIOの松岡さんへの対応の仕方がしっかりできていて

素晴らしいと感じました!

松岡さん本人は特に気にしないで言っている発言でも

ファンの方はそうは思わないということを紺野あさ美さんは


良く理解していたのだと思います!!


元気な姿が見れて良かったです!!

今後のアナウンサーとしての紺野あさ美さんの活躍に

期待しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。









スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。