SSブログ

磯野貴理子が喫煙していた!?脳梗塞と関係アリ?? [芸能]

◆磯野貴理子が喫煙していた??ホント?


先日、脳梗塞で倒れたという一報が入った磯野貴理さんですが、


無事に一命を取り留め一安心ですが、その当時の様子が変だったと、


24歳年下の夫、高橋東吾さんが語ったといいます!!


やはり、脳梗塞には初期症状といいますか、危険にサインみたいな
ものがあるんですかね。


芸能界では磯野貴理子さんは喫煙家として大変有名ですが、


今回の脳梗塞も煙草が原因なのでしょうか!?


煙草といえばいいイメージを持たれず、健康を害す物という
強烈なイメージがありますよね。


血がドロドロになるとか、血管が委縮っするとか色々と
その危険性については問題視されれいますね!!!


吸うのも吸わないのもその人の自由なのでおまかせしますが、、、


煙草が原因ではないにせよ、脳梗塞になったら煙草が原因と
いわれても仕方ありませんね・・・。


夫の高橋東吾さんが磯野貴理子さんの異変に早く気づき病院に行った
ことで功を奏したといわれていますね。


症状としては、広範囲にわたっており、このまま放置していれば
命に抱かかわる危険性があったそうです。。。


なんにせよ今はリハビリに専念してもらい、早くテレビに復帰して
いただきたいですね!!


行列のできる法律相談所での、あのからみを早く見たいもんです!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!

では。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。